気がつけば10月は何も書いてない。
本は色々読んでるんですけどね…。

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

アニメのシムウタの原作です。
結局最終回は見てないんですが。
アニメ版は虫のデザインというか色々とアレかと。
でもみんみんはかわいいね。
ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

千莉登場。
かわいい。
ツインテールは良いですね。
ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

センティ再登場。
最速の、でも最弱の初季たん登場。
ってか、女の子増えすぎ。いや、男も増えてるけど。
ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

新勢力である眼鏡と千晴、3匹目がメインの話。
茶深ツンデレしすぎですばらしい。
ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

ふたたび浸父編
ワンコ先生こと獅子堂戌子登場。
ボクッ娘、変なしゃべり方、イヌ耳っぽいカッパ、生足となんか妙に人気でそうなキャラですね。
ベスパも良い。
能力も強い人ですが、戌子と大介の話もいずれ出てくるんでしょうか?
ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

魔王編
ひょっとして虫関係ない話かと思ったら。
有夏月メイン。
愛恋かわいいよ愛恋。
この時点までだとビジュアルでは最強な気もする。