2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tra-izon.netに新メンバーです。

とらえずんに新メンバーです。 文章担当の君継葭月さんに参加していただきました。作品もアップしましたのでよろしければどうぞ。

クリエーターズ・カーニバル22

クリカニに行ってきました。今回は初めて友人と二人での参加でしたが、駅での待ち合わせ時刻に相方が起床。仕方ないので先に出発することに。 持って行ったのは笛吹女(Betni連邦軍楽隊)、甘いマスクのヒロイン、太極猫、かご人間、あとレゴ。 今回も彩色し…

プチ移転

日記関係はこのままここで続けますが、Tra-izon.netのリニューアルに先駆けてフィギュアの製作に関わる部分はhttp://d.hatena.ne.jp/So_it_is_Law/にて発表することにします。 製作日記ってヤツです。 アドレス打ち間違えた。

続かない。。。

フィリシエラと、わたしと、終わりゆく世界に〈1〉ゆき、ふりつむ (富士見ファンタジア文庫)作者: 今田隆文,水上カオリ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/05メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見るこの話は続かないらしい。…

お久し振りですね。

どうも粘土をこねてると机のキーボードよりも前の領域が散らかってしまいキーボードを打ちにくいな。まあ、言い訳ですけど。 と言うことで、6月4日あたりに始めたフィギュアが有る程度形になった気がするので写真を載せます。と言ってもほとんど写真を撮っ…

リニュ中

http://tra-izon.netをリニューアル中。 スタイルシートに挑戦中。 あっさり目で行こう。

ポリパテ買った

町田に行ったのでついでにポリパテを買ってきました。 方取り用。 田宮のを購入。 ドロドロとかモリモリとか使ってみたかったな。 モリモリの缶があったけど。他のはなかったみたいだ。残念。