2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても雪。 最近雪多いな。 それともこれがいつも通りなのだろうか。 今日は学校で課題をやってました。

外出

明日から2月の6日まで日本を離れます。 ごきげんよう。 追加。 ネット環境は多分無いです。 ごきげんようを辿っていってマリ見てが読みたくなった。 しかし買う勇気がない。 しかも既に大量に出ていて買う気にならない。

参加

タトコン03に参加予定です。

太極猫

http://f6.aaa.livedoor.jp/~shigeru/の高峰先輩に就職祝いせがまれたので太極猫をあげることにします。 クリスマスプレゼント用に作っていた物なのですが当選者のちえりさんから連絡がありません。 えー、この場を借りて申し上げますちえりさん。連絡下され…

iMac

Mac

はてなで頂いたiMacかなり慣れて使っています。 マイティマウスが時たま右クリックに反応しないことがあったりもしますけど。

ボロス突撃

ボロス突撃デッキを入手。 弟が買ってきてくれた。 感想。 周りが良くてアグルス・コスが居て、相手方にクリーチャーが少なくて、自分方にクリーチャーが多ければ強い。 まあ、その状況ならどんなデッキでも強いだろうな。 クリーチャーは申し分ないけれども…

十二時間か

id:asset3200君が書いたとおり昨日は朝9時から夜8時半まで実習でした。 流石に8時過ぎるとかなり眠くなってくる。 まあ、昼休みとか休憩とかあったのでぶっ通しで11時間半ではないもののかなり長くやっていたな。 しかも、最後の30分くらいはやること…

続きかな?

神栖麗奈は此処に散る (電撃文庫)作者: 御影瑛路出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (58件) を見る以前レビューした神栖麗奈は此処にいる (電撃文庫)の続編。 まあ、前の読めばど…

雪ふったー。

朝起きたら雪がちょっと積もってたよ。 日本海側は雪が多くて大変らしいですな。今年特に。

町田行ってきた。

マジックのテーマデッキ「ボロス突撃」を買いに町田に行ってきた。 残念ながら無かったけどね。 で、今日の買い物。足洗邸の住人たち。 (5) (Gum comics)作者: みなぎ得一出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/01メディア: コミック購入: 1人 クリ…

お正月最後のイベント

と言うわけで、今日はどんど焼きでした。 家の自治会はイベントの度に豚汁を作るので豚汁も出ましたよ。豚汁とお餅。 これでお正月おしまい。みたいな感じ。

英雄志願

イコノクラスト!〈1〉初陣 (MF文庫J)作者: 榊一郎,kyo出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/12メディア: 文庫 クリック: 24回この商品を含むブログ (22件) を見る新装版が出たので買ってしまいましたイコノクラスト。 神の代行者を倒すために…

イラストがない、ライトノベル

神栖麗奈は此処にいる (電撃文庫)作者: 御影瑛路出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (69件) を見るイラスト無しですよ。 面白かったよ。なんか最近広言うのが好きになってきたな…

本家を更新

http://tra-izon.net/更新。 ノウラと太極猫を更新。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 http://tra-izon.net/共々、今年もよろしくお願いします。