やっと読み終わった

と、いっても、手を付けてないだけで読み終わるのにはそんなに掛かってないはずですが。

ゆらゆらと揺れる海の彼方 (電撃文庫)

ゆらゆらと揺れる海の彼方 (電撃文庫)

と、
IX(ノウェム) (電撃文庫)

IX(ノウェム) (電撃文庫)

読み終わりました。
ゆらゆらは流石に厚いですな。なかなか面白かった方かと。
突っ込みどころもあったのですが、面白かった。
ノウェムは続きが激しく気になりました。終わる位置が続き物っぽい気もするしこのまま終わる可能性も否定できない。
続いたら「X」になるのかな?


積読本が在るとまだ買わずにすむと安心しているんですが。
それで新しい本を買わなければ積読にはならない。
読み終わってないのに新しいのを買ってしまうからたまってしまう。
かといって、読み終わるまで買わなかったら読むものがなくなってしまう。
こうして考えると本を消費しているなあ。
以上、おちなし。