メイド喫茶

昨日メイド喫茶に行ってきました。
秋葉原キュアメイドカフェです。
長く続いているだけに変に媚びてない所がよいですね。
「お帰りなさいませ、ご主人様〜」とか無いのが。
メイド服もフレンチじゃないし。
紅茶も結構おいしかった。
でも、ミルクティーのミルクは牛乳を使って欲しかった。
ちっちゃいカップのではなくちゃんとした牛乳を。
ケーキセット700円にそこまで期待はしないしお茶がおいしいので全然OKですけど。
4人で行ったんですが3人分のケーキがでてきた所で
「以上でおそろいですか」と。
ドジッ娘メイドだ。
すげー。
やはりメイドさんにはドジ属性も欠かせませんね。
さらに好感度高いです。
普通のウェイトレスがやってもそこまで萌えませんが。。。
惜しい紅茶とケーキとドジッ娘メイドで700円は安いなあ。
とか思いました。
また行こう。