粘土娘

粘土娘(http://tra-izon.net/dress.html)も更新。
更新後さらに作り直した。手加えてから更新すればいいのに←俺。
造形ライブでいトやすさんに使わせて貰ったスパチュラ、使いやすかったので同じのを買いました。
多分同じの。文化祭 - 井乃間神時の日記の部屋 〜猪間〜で買ったやつです。
良いわ。なかなか良い。サジというか槍鉋を曲げたような、うーむ、ソリみたいなやつです。
前からある小刀みたいなやつと共に使っています。
粘土娘さんはこのままシリコーンにどぼん出来るか分割するべきか明日聞いてこよう。
しかしあれを学校に持って行くのは恥ずかしいような。
まあもう、スク水のフィギュア(ワンフェスで貰った自衛艦の擬人化)持って行ったし。
カミングアウトしてしまえば怖い物など無いのかも知れない。
やっぱり「フィギュア」と言う単語を言うときは躊躇しますけども。