買い物

電気スタンド

工作する上で重要なのが明かり。
私の机(こたつ)は部屋の左端なのでどうしてもスタンドが必要となる。
私が右利きだから右からの光では手の影が出来てしまう。
ところが、ちょっと前に今まで使っていたランプが壊れてしまった。
そこで新しいのを買ってきた。
YAZAWA スタンドライトSD-12って言うやつ。
なかなか良い感じ。壊れにくそうだし。
ちなみ前使ってたやつはジョイントでコードが断線してた。危ない危ない。

イヤホン

iPodminiの付属イヤホンはアメリカ人サイズなので耳が痛い。
そこで、ソニーのイヤホンを買ってみた。
首から音楽プレイヤーをかけられるとか言うやつ。
もっと普通のにした方が良かったかもと思ったけどイヤホン自体をぶら下げておけるのでなかなか良い。
音もけっこうよさげ。