古いが

A・li・ce (1) (角川コミックス・エース)

A・li・ce (1) (角川コミックス・エース)

神・風 5 (アフタヌーンKCデラックス)

神・風 5 (アフタヌーンKCデラックス)

一つはたまたま目についたアリス。
なんでも3DCGアニメの漫画らしい。
絵柄が気に入ったのだがもっとでかいサイズのやつで一冊で終わっていしらしい。
2巻以降が出ている形跡がないのが残念。
神風。この作者の本をはじめに目にしたのはライオット (1) (ニュータイプ100%コミックス)
友人が買ったのをかりて読んだのが始まり。
その後復刻版みたいなライオットオブザワールド (1) (YOUNG JUMP愛蔵版)を3巻まで買ってその時点で既に5年くらい前だったのにがっかりしたのを覚えています。
3以降どうなっているのか非常に気になるところではあるのですが。
で、神風。完結しましたねー。あとは同時発売した6,7を残すところ(持っていないのは)。