LRPに投稿

アリシア、チェーンガン装備

レゴロボプランhttp://www1.linkclub.or.jp/~zizy/ROBO/index.htmlに投稿しました。
色々な人のレゴで造ったロボが見られて大好きなサイトです。
私はこのページを発見し、数年間押し入れで眠っていたレゴを発掘し、新しいキットも購入しました。
さて、この度のお題はルーキーなロボ。
投稿回数3回以内の人のみ投稿可というお題。
ワタシは今回初投稿。まさにルーキー。
と言うわけで、かなり前、3rdの女性型ロボの直後、に作った物を改良して投稿しました。
3rdの女性型のとあるロボの影響を受けて作った物です。
最近流行りのインスパイヤです。w
無許可です挨拶もナシですすみません。
で、出来上がった物は全然違う物になってしまった。
スキー板をうさ耳をしてくっつけることを前提にメイド服を目指して造っていったらなんかアリスっぽかったのでアリスという名前に。
さらに、“馬鹿が戦車でやってくる。”にも投稿できるようにタイヤを付けて無理矢理戦車に。
そっちには投稿してませんけど。
LRPに送らなかったチェーンガン装備をこっちに載っけます。小さいけど。
ちなみに、かなりぎりぎりにミニフィグが乗っています。
と言うよりもミニフィグも構造部材に近い物になっています。
これだけでかいくせにフィグ乗りがぎりぎりなあたりへたれっぽいです。


そういや、何故アリスはうさ耳の少女として描かれることが多いのだろうか?
三月兎を追っかけたイメージかな?