はてな2005ネット流行語大賞

はてな2005ネット流行語大賞。こんなのもやってますね。
「○○タン」なんてのがノミネートされてた。
びんちょうタンあふがにすタン
ネット流行語って有るんでやっぱりOSタンだろうか。
でも、擬人化はもう一段落したというか増えすぎて訳わからん感じもする。
一時期ものふたばですごく騒がれた気もするけど、今はどうなのだろうか?
あとITmedia News選ノミネート語のほうは、
のまネコなんか行けそうだけど此処はあえてツンデレを押したい。
がんばれツンデレ
「うるさいわね!言われなくたって解ってるわよ!」
朝っぱらから何を書いているのだ私は。


そういやあふあにすタンのモチーフはナショナルジオグラフィックのアフガンの少女なのだろうか?
関係ないか。