ブログ版、恐怖の手紙

http://f6.aaa.livedoor.jp/~shigeru/の高峰滋先輩からバトンが来ました。
気づきませんでした。
どうやらお絵かき系のバトンらしい。
わたしは絵師ではありません。しかしまあ、完成させた絵の方がフィギュアより多いし答えましょう。


よく使うアナログ素材
・インダストリアルクレイ「アルテ65」
・ファンド
・スパチュラ2種
・NTのカッター刃は30°
・OLFAのアートナイフ
・NTのデザインカッター
三菱鉛筆のホルター芯
・ステットラーのホルター
・アインの0.7ミリ
ぺんてるのグラフ1000の0.7ミリ製図用シャープペンシル
 くらいだろうか。上の方造形用だけど
好きな色
・赤、と他人から言われる。確かに紅い服が多い。
・ピンク、赤及び黒と同様小学生の頃から好き。
・茶色、ネコの色(偏見)。
・日が沈む瞬間の天頂の微妙な赤紫系の色。
 あたりかな。
お絵かきの供
・授業。
・I've、SoundHorizon霜月はるか片霧烈火志方あきこ等。
・ネコ。
・コタツ
・クレイの油の匂い。
お絵かきを始めたきっかけ
・幼稚園の絵画教室?
・小学校の漫画クラブ?
・中高のマンケン。恐らく一番下。
 ちなみに造形は?
・幼稚園の絵画教室の紙粘土
・毎年のクリスマスプレゼントはレゴでした。
バンドを回す人5人
 いや、居ないし。。。有る意味不幸の手紙。うん、じゃあ。
http://takeoutpizza.nomaki.jp/のななみ夏樹君、見てたら。
IMUHATAの日記のロジュウ・イムハタ、見てないだろうけど。
・そうね、じゃあ、http://homepage.mac.com/beluga_st/の中の人(Destitute Illusionsの中の人)、やってくれるなら。
 もういないや。3人で勘弁。


やっぱどうなのだろう。
絵師の人知り合い居ないなあ。いるにはいるけど此処見てなさそうだし。
人間関係の狭さを突きつけられた。
そういやこのバトン。
「好きな絵師は誰ですか?」とか出てこなかったね。