さらば鶏さん。

特に書くことがないです。
紅白でハピ☆マテが見たかったよ。
しかしなんだか年を越す高揚感がないな。
あれか、コミケ行かなかったからか?違うな。
年賀状作りはじめとして新年への準備をしてないのも原因かな?
とにかく今年は濃い一年だったように思える。
さわたりけんじ造形ライブ一般参加
クリカニサークル参加。
など。独自ドメインであるtra-izon.netも今年からだ。
まあ、色々あったし長い一年だったよ。
一年と言えば、明日2006年元日八時五十九分五十九秒と九時丁度の間に八時五十九分六十秒が挿入されるらしい。
閏秒です。友人から聞きました。
Wikipediaで確認しました。
元日に時計あわせをするという方は時計の針を五九秒に合わせておくという手もありますね。
その場合九時になるまでは一秒ずれてますけど。
まあ、わたしの場合高校卒業時に貰った懐中時計が壊れていて長針の位置が三〇分ほどずれて居るんであわせても意味無いですけどね。
なんかよくわからない内容になりましたけど。
みなさん良いお年を。