英雄志願

イコノクラスト!〈1〉初陣 (MF文庫J)

イコノクラスト!〈1〉初陣 (MF文庫J)

新装版が出たので買ってしまいましたイコノクラスト
神の代行者を倒すために異世界から英雄を召喚する話。
と言うよりも、召喚される話。
棄てプリに似てる。代行者とかそこいらの設定が。
とは行っても棄てプリは途中から読んでいないけど。
とか思ったけど作者同じ人ではないか。
何言ってるんだよわたし。
カバーのプロフィールに書いてあるし。
気付くのが遅かったよ。
で、お話しは楽しかったよ。
陰謀が渦巻いているけど。そうでないものの方が珍しいかも知れないし。
一巻だしまだまだ、語られていないところが有るので続きは楽しみ。
一月六日追記。
こういう無敵設定みたいなのは結構好き。
特に理由無く無敵なのは。