帰国

帰国したら高峰先輩から恋愛バトンが回ってきていた。
1.性別、お名前は?
男です。井乃間神時と名乗っています。いのまかみときと読みます。
2.現在、恋人または好きな人はいますか?
恋人なんて居たためしがない。好きな人はいる。
3.今まで一目惚れをしたことがありますか?
やー
4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
オタク
ツンデレ
猫好き
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
だから居ないと言うに。
ああ、二次元なら・・・。
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ってもどうしようもないと思うが、告白するかどうかも解らん。
7.結婚願望はありますか?

PS2「プリンセスメーカー4」主題歌「硝子鏡の夢」

PS2「プリンセスメーカー4」主題歌「硝子鏡の夢」

みたいな感じで。
8.失恋した時どう対処しますか?
根に持つ。
9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

トモシビ。好きです。あんまし関係ないけど。
2月20日追記
むしろこれ。
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

恋するココロ
10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
エライ目に遭いました。
恋愛経験無いわたしに回されても困りますよ。
ってわけで。
 やまあらし殿
 かっこう3殿
あとは適当に。
ところで、おみやげですが。
ヘッドホン欲しい人。2名まで。抽選。飛行機で貰ったヤツ。
今日のコメント欄に書き込んでください。
題名は「ヘッドホン欲しい」。