近状

久々にこっちで日記を。
最近mixi日記が活発です。

TAT-CONに向けて

流してます。昨日の時点で太極猫6セット。
今日は雨だしパス。
抜いた画像をサイトにアップしました。
http://www.tra-izon.net/index.htmlのworksの太極猫。

Tra-izon.netの近状

Tra-izonでWikiを始めました。
将来に向けてのテストの一環。
使っているサーバーでcgiを自動でインストールするサービスが始まったので。
特定のcgiですけど。そのなかにwikiもあったので試しに。
結構めんどくさいけど、面白いなあ。
しかし、移転するとしたらめんどくさくなりそう。
まあ、それが狙いの一つだろうけど。
今借りてるところは良いです。他使ったこと無いけど。安いし。
メアドを生成して遊んだりしてます。

かわいいフィギュアを作ろう!

‚ç‚­‚ª‚«“h—¿”のいわたさん著の

かわいい女の子フィギュアを作ろう!

かわいい女の子フィギュアを作ろう!

の方法を使ってかわいいフィギュアを作ろうをやってます。
そのうちサイトで公開する予定。
最近模型裏では男の子が人気な様子。
それもあって(それ以外もありますけど)男の子を作りたくもある。
女装の。

サブタイ

サブタイトルをたくさん使ってみた。どうだろう?
カテゴリー重複もテスト。

名刺

名刺が欲しくなった。イベントとかセミナーとかで便利そう。
知り合いの印刷屋さんに言ったら自分でデザインすれば100枚で2000円で出来るらしい。
独自ドメインだからそれほどでもないけどurl書くのはめんどくさいし。