久々に

久々にインダストリアルクレイを弄る。
ノウラを弄る。
顔を置換しようとして過多にこびりついて表面がちょっと剥がれたので作り直し。
胴体も作り直そうと思う。
全回のクリカニ以前の状態に逆戻り。
それでも時間の分だけ進化していればより萌える物になる予定。
しかし...
硬い。なかなかやわらかくならないし。固まりだと特に。
柔らかい。同じくなかなか冷めない。
くっつかない。ファンド以上にくっつかない。
ゴミがつきやすい。
そういえば研究室にインダストリアルクレイ暖める箱があったな。
ガラスとかの窯みたいなの。
全部金属製のオーブンって感じのぶつ。
あれ借りてみるか。
ちなみに利点(ファンドと比較)
削りやすい。(というか、ファンドは盛って作る、クレイは削って均す)
水が要らない。(水は使わない。余計なもの出さないと言うことで準備が楽)
同じ道具を使える。(まあ、何だって使えるけど。)


美少年。
ダボで停滞中の隙にソロルを作っていたけど。
パンツを女の子用にしようか、ブリーフにしようか?
まあ、どのみちタイツだが。
ダボもどう作ればいいモノか?


ソロル
一番最近まで作業してたけど。
古い模型とかをオクっていた関係で停滞。
デジカメをつなぐのがめんどくさい。ッテのもある。
コメント、常に募集中。
っていうか、閲覧者の定着率低いのだろうか?
閲覧者自体も少ないのだろうか?
閲覧者がどれくらいになるとコメントを出す人が出てくるのか?
まだまだ、解らないことだらけ。