(こっちの日記では)お久し振りです

帰国してからこっちには日記を書いていませんでしたが実は色々ありました。
大ざっぱにあげると。
本田こーちゃんの、自由大ちゅき【本田晃一】:昨日の出版記念バーベキューはありがとうございました。
↑のバーベキューに行ってきたり。

自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~

自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~

ABC-labo.com:ガレージキット情報サイトの管理人さんからネコ巫女タマを貰ったり。
GSIクレオス Mr.リニアコンプレッサープチコンを買ったり2006-09-15 - Tra-izon暫定亡命ブログ〜Tra-Blo〜
実務実習(教育実習ですが)の発表があったり。
課題で製作した椅子の展示会を学校外でもやることが決まってたり。
村田蓮爾PSEのダブったのをリペって見たり。2006-09-25 - Tra-izon暫定亡命ブログ〜Tra-Blo〜
まあ、日数もあったので色々楽しいことがあったわけです。
ああ、あとid:IMUHATAとも会ったな。秋葉原で。
脳内では日記をid:So_it_is_Lawに一本化する案も出ていますが、
本の紹介とかは向こうに持ち込みたくないので暫くはこっちでいこうかと思います。
あと、Webサイトhttp://tra-izon.net/では本名を記述しました。
最近リアルで知り合った方にURLを渡す機会が多くなったからですが。
ハンドルの井乃間神時にも愛着があるしある程度使ったので暫くは二重でいこうかと。


Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

フィギュア付きのをゲット。
噂の7thドールが登場ですね。
個人的にはジュン君にはお裁縫とかの方面で幸せに社会復帰をして欲しいなあとか。

つう分けで真紅です。
色んなところでいわれていますが出来が良いです。
目はデカールっぽい。
左足のピンがきつくてちゃんと台座にはまらない。
大きさはHGシードのルナマリアザクとおなじくらい。
顔が似てないような気もしますが原作っぽい感じは出てる気はする。
左手から薔薇の花びらとか出てるとそれっぽいかも。