めいどえろぜ

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

再登場のロベルタちん。
は、まあ置いておいてですね。
パンチラ率が妙に高い眼鏡ッ娘とか、
チェーンソー持ったゴスロリとか
もまあ良いんですがね。
モーゼル二丁拳銃の魔法使いは格好良すぎだろう。
メイドやですだよ姉ちゃんが再登場したってことはこいつらもいつか活躍するはず。
特にウィザード。
こんどモーゼル買うかな。同志が一丁持ってるし…。
話題のメイドはスパッツがエロイです。
ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)

前回ブラック・ラグーン5巻で同期が破られたダネス。
なんかまたこじれてきてますなお話し。
皆さんもチャンバー内の残弾には注意しましょう。
今回セルマ達の出番少ないですねえ。
シュヴァリエ(3) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(3) (マガジンZKC)

いつの間にか出てました3巻。
なんでこいつは私のアンテナにかからんのだろうか?
サン・ジェルマンまで出てくるとは…
ピルグリム・イェーガーも今月だったのか。
×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ひまわりちゃんの正体が判明しましたね。
最近の死体は腐りにくいってホントなのかな?