おねこ

fukuandkin

7月頃から新しい猫がうちに来ています。
画像がそれです。
二匹いて内訳は茶トラ一匹、微妙に白が多い黒トラ一匹。
久しぶりに出自がはっきりしている猫で知り合いから貰いました。
とっても、親は元野良猫だそうです。
仔猫なだけあってものすごく元気です。
二匹で家中をどたどた走り回っています。
うるさいです。
騒がしいです。
おかげで前から居た猫がなかなか帰ってきません。
近所の家にお邪魔しているのでしょう。
君だって騒がしかったんだよって言っても、聞く耳持ちませんでしょう。
猫ってそういうモノですし。
しかし、二匹いると人間にじゃれつかないので少しはマシな気がします。
騒がしさは二倍くらいでしょうか?
そんな変わらない感じもしますけど。
前から居た猫はよく腕とか脚にじゃれついたモノです。
今はおとなしくなりましたが。
猫は今しか生きていないのでそんなこと言っても無駄でしょうけどね。
とりあえず以上。
追伸、前から居た方がたった今帰ってきました。