Amazonギフト券欲しい!に便乗しておすすめ紹介コーナー。

そろそろ、容易には思い出せなくなってきたような。でも、28日までまだ日がある。

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

脱力系コメディとでも言おうか。猫と昆虫と美術のネタ満載。
キャラもなかなか。読んでるうちにはまってくる。
チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?

  • 作者: スペンサージョンソン,Spencer Johnson,門田美鈴
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2000/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 11人 クリック: 153回
  • この商品を含むブログ (235件) を見る
流行ったんで知ってるでしょうなあ。たぶん。
これを読んでおくことで人生を楽しむことが出来るかも知れませんね、以前よりもなお。
ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

これは、メカから入りました。私は。
ホビージャパンでウェーブからプラモが出ると知った私は、プラモで遊ぶ前に読んでおこうと思いました。
さっそくブッコフに直行。数回に分けて購入しました。出てたやつは。
いや、面白いですよ。
絵が抵抗有るという人が多いんですが、そのうち慣れます。徐々にうまくなるし。
なによりやはりメカが格好いいねえ。流石は永野護
ちなみに、作者がデザインした他の作品のロボットが登場したりします。
ただ、本がなかなか出ない。そこが難点。
日本人とユダヤ人 (角川文庫ソフィア)

日本人とユダヤ人 (角川文庫ソフィア)

日本を見直したい人にお勧め。
ユダヤ人の思想形態から日本を見ることによって思わぬ面が出てきます。
奴隷や、聖書についても、新しい視野を得ることが出来るかと。
うん、暇つぶしとしても面白いしね。
では、こんなところで。