Amazonギフト券欲しい!に便乗しておすすめ紹介コーナー。

Amazonギフト券欲しい!に便乗しておすすめ紹介コーナー。ではありますが、今回は読了本。

カミヤドリ(3) (角川コミックス・エース)

カミヤドリ(3) (角川コミックス・エース)

カミヤドリ (4) (カドカワコミックスAエース)

カミヤドリ (4) (カドカワコミックスAエース)

まずはこちら。
三部けいカミヤドリの3,4。
って言うか、3巻出てるの知らないくて今日たまたま本屋いったらあったんで買ってきた。
何かいよいよ面白くなってきました。それと相変わらず一冊の切り方がうまい。
エロさ加減も丁度良い感じですね。と言うわけで、おすすめ本として。
カミヤドリ (1) (角川コミックス・エース)

カミヤドリ (1) (角川コミックス・エース)

カミヤドリ (2) (角川コミックス・エース)

カミヤドリ (2) (角川コミックス・エース)

本編も面白いんですが、作者、のネパール体験記みたいなのも面白い。
また、アクションも格好いいのですが、銃器がきちんと書けてるのが好感度高いですね。
装備類も結構適所適材だし。
で、つぎ。
ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

初回版はなかった。
毎度この漫画は立体化したいなあと思うんですが未だやってません。
絵がかわいいってだけじゃなくて何か立体化して取っておきたくなるようなそんな感じ。
ってわけで、おすすめ本として。
Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

まあ、どっちから読んでも良いんですが、アクアの続きがアリア何でアクア先が良いかな?
私は、アリアの表紙を見て一目惚れ、と言うか、衝動買いでしたね。ほぼ。
ってわけで、今日の締めはこちら。って、絵がない。
お話は有名な(気がする)冲方丁で、キリスト教史上の人物がごろごろ出てきて面白いんですが、
絵がまた良いんですよ。なのに絵が出ない。orz。
これもマイナーの宿命か?少年画報社だしなあ。もちろん、少年画報社なので濃くて面白いですよ。
まあ、本屋さんで見て下さい。絵は。
歴史好きな人、とか、イタリアとかカトリックとかプロテスタントとか福音とかオカルトとか好きな人にお勧め。
ってなところで、今回はこれまで。