恒例の

Amazonギフト券欲しい!です。

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 2 (ヤングジャンプコミックス)

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 2 (ヤングジャンプコミックス)

読了です。
さすがはうたたねひろゆき。何かエロイ。
パンチラ度が高いなあとか思ったんですが、ここまで行くとパンツ丸出しだな。チラじゃない。
一巻から思ったのですけど貧乳率が高いな。
今回は前回に比べてアクションが多めに入っています。謎解きは少なめかね。
そもそも、浅井真紀のアクションフィギュアが付いてくると言うので一巻を買ったんです。これね。限定一万個のやつ。町田の某書店で百個入荷ってあって20個くらい山積みになっていたのを買ってきたんですよ。
全国の1パーセントが其処にあったわけです。びっくり。
東京圏だけで一体どんだけ集中してたんだろう?とか、地方との格差を実感していました。
まあ、それらの数字が本当かどうかわかりませんがね。
フィギュア自体はあんまり遊んでない気もする。関節がちがちで足とか手を組み替えるのも容易じゃないし。
出来はなかなか可愛かったんですけど。
個人的には二巻にもフィギュア付けて欲しかった。
人形のフィギュアとか、眼鏡のフィギュアとかつかてほしかった。
そういやこの漫画眼鏡率も高いなあ。
ってなとこで、また次回。