ネタ切れになったも続ける。

Amazonギフト券欲しい!です。
では今日は、

ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)

ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)

わたしは虚夢を月に聴く (徳間デュアル文庫)

わたしは虚夢を月に聴く (徳間デュアル文庫)

あなたは虚人と星に舞う (徳間デュアル文庫)

あなたは虚人と星に舞う (徳間デュアル文庫)

通称ナイトウィッチシリーズ。
昨日、上遠野浩平の字が間違ってましたな。
ナイトウィッチはSF。スペオペとはいえない気もしますが。
ちなみに、私は「私は虚人と星に舞う」が好き。月も好き。
冥王と獣のダンスと同じシリーズ。
よくわからん理論によって高速の壁を突破するのが面白い。
戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)

戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)

泣けた話です。猫の地球儀並みに泣けた。
戦略拠点32098が楽園と呼ばれるゆえんとか、泥沼と化した熾烈な戦争とか。
戦場の男達とか。逃れられない少女とか。泣けます。面白い。
ってなとこで、また次。