ノウラ進行状況

その壱
分割ラインの入れ方がまたわからんです。初めての経験な物で。
その弐
体のラインが解らない。
解剖のホントかを買うべき出そうか?
ほぼ裸なので迷いはそのままでてきますよ。
しかし今更黄色いドレスには戻せない。
がんばれ、俺。
基本的に私医学系の知識がありません。
彼女も居ないし姉妹も居ません。
まず男女関わらず体の構造が解らない。
しかも女の人の体つきはもっと解らない。
写真を見るか電車とかで見たボディラインくらいしか参考資料がない。
やっぱし、どういう構造だからこそこのラインがあるってのが解らないと違和感のある物になってしまう。
おかしいのは解るけど何がおかしいか解らない。あーもうーへるぷみー。
フィギュアの脚は重要だと思うんですよ。
そう言うラインとかのさ造形が出来ないからこそ完成しないのではないか。
ッてかね、そう言う詰めの造形が出来なかったから今までできあがりと出来なかったわけですけど。
大ざっぱなラインならば誰でも出来るはず。そこから詰められるかどうか?
ってのが私がちょっと前まで思っていたフィギュア造形論。
まあ、今はとにかくノウラを造りたい。その情熱と萌え力でのりきるぞ。
あとミシン糸で切ったら糸が太すぎるっぽい。