色彩交想曲

アクセス解析してみたところ色彩交想曲(http://www.tra-izon.net/colors.html)内の
連鎖空還(http://www.tra-izon.net/rensa000.html)にアクセスした人が皆無であることが判明。
いや待て、メイン企画だぞ、一応。
まあ確かにまだ完結してないし次回更新何時か解らんけど。
ひょっとして色彩交想曲トップからのアプローチがわからんのだろうか?
だとしたら私の責任ですな。
なんか良い方法はないかなあ。
リニューアル前は、つまり二度の移転前はバナー使ってたのだけれどもうまくまとめられないのでやめてしまった。
また試してみるかなあ。
何かヒントとかティップとかアイデアとか意見とかをくれる方。
ウェブサイトhttp://tra-izon.net/のウェブ拍手とかここのコメントとか。
兎に角フィードバックに飢えています。
ッてか、掲示板も付けるべきかどうかって言うのもあるしなあ。
ふむ、フィードバックのなさそうな愚痴を書いてしまった。