感想求む。解りやすさ、見やすさ、美しさあたりを。

http://www.tra-izon.net/
一時期サイトの改装が趣味みたいだった事もありますけど。。
さて、私のサイトが何をやっているところなのかぱっと見解りにくいとの指摘を頂きました。
小説「色彩交曲」もサブドメイン追い出し移しましたので堂々とフィギュアのサイトと言い張ることも出来るようになりました。
いつかトップ絵付きでリニューアルしなければと思ってましたが良い機会なので思い切って改装。
絵をたくさん追加。
ナローバンドの人軽視です。むしろ無視か?
改装前の状態で爺さんのPHSOperaでチェックした限りはそれほど重くないようなのでまあ、許容範囲、、、かな?
旧トップは色彩交曲という小説をメインに据えたテキスト系のページとして想定していたためなるたけ軽く且つ地味になりすぎないようにしていたのですけど上記の通り小説はサブドメインに移したのでビジュアル系のサイトとして扱うことにしました。
テキスト系ではないのでめちゃくちゃ重くなっても良いとは思いませんけど、作品発表の場なのでさほど削る必要もないかも知れないなあと思ったわけです。
以前作ったhttp://rakuya-raku2.tra-izon.net/にさらにトップ画像を加えた感じです。
http://www.tra-izon.net/
補則
ビジュアル系って書いてあるのはテキスト系じゃなくて視覚系っていう意味です。