見た人はやるバトン。つまり、見ないでください、と。

4つめを見て観念。
いや、五つ目だ。
まあ、恐怖の手紙じゃないだけマシ。


さて、
●今、どこに居る?

 ⇒ 家、部屋。コタツの前。

●今、一番近くに誰が居る?

 ⇒ 猫が居た。いま下に降りていった。
  従って一番近くにいるのは作りかけの「美少年(仮)」女装フィギュア。やはり紙粘土歴が長いだけあってインダストリアルクレイよりもファンドの方が作業が速いみたい。
明日あたり近状をサイトにアップします。

●今、どんな服装?

 ⇒ 作務衣。下はFILAのジャージ。ちぐはぐ。

●今、何食べたい?

 ⇒ もういいや、食べたし。

●今、何飲みたい?

 ⇒ お茶、紅茶。

●今、真後ろには何がある?

 ⇒ 布団(立てかけてある)、あるいは座椅子の背

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 ⇒ iMacG5のモニター。17インチ。

●今、誰に会いたい?

 ⇒ 特に誰とも。強いて言うなら絵を描ける人。

●その人に今伝えたいことは?

 ⇒ 絵を描いてくれ。

●今、一番聞きたい曲は?

 ⇒ 答えは胸の中にある/折笠富美子。さっきまで聞いてたけどね。

●今の体調は?

 ⇒ 風邪気味、首がこってるみたいだ。だが調子は良い。イイ、実にイイ。ってかんじ。

●今、どんな気持ち?

 ⇒ そろそろ寝るよ。あと、自分で作ったフィギュアに萌えてる。なかなかかわいい。
当たり前だな。参考資料が↓だもの。

かわいい女の子フィギュアを作ろう!

かわいい女の子フィギュアを作ろう!