TAT-CON行ってきました。

机の内側から見て。。

持って行った太極猫売り上げ0。orz
人気があった(というか人が見ていたのは)のは美少年(仮)航空教官ギュン・ル
美少年はともかく教官も結構好きなのだろうか?みんなああいうの。

企画

今回は3つあった企画のうちIWGKさんの素体改造に参加しました。
せっかく裸の素体と言うことでふたば模型裏の作業中に出る粉のスレッドにあった「作業中は半裸」発言を作りました。
まだ完成ではありませんけど。
エポパテは硬化まで速い上に固まるまで弄り続けることが出来るので結構手早くできるかも。
今度木部用エポパテも試してみよう。
この独特の匂いも実は嫌いじゃなかったりするし。
同じ企画に参加してた方とお話ししたりファンドを使う際のこつなんかも教えて貰ったり。
実入りのあったイベントでした。
配った太極猫の売れ残り、作ってくれるとうれしい。


そういえば素体改造の時斜め前に座っていた人が太極猫のこと知っていたみたい。
何処で知ったのだろう?

まわってて

うちの卓は色がないな。
色があった方が目にとまるし、ぜひ塗ったのを展示したい。

「美少年なんですか?」と尋ねてくれた推定絵師の方。ありがとう。
そういうコメントをまってました。
「これは紙粘土?」と聞いてくれた人ありがとう。
素材むき出しだとこういう質問はしやすいかも。
ファンドを持ってきてくれた人、ありがとう。
おかげで上記の質問に答えやすかった。
毎度廻ってきてくれるアキツラさんありがとう。
おもしろい企画をやってくれたHさぶろーさんありがとう。
「猫よりも女の子が好きなんだね」ってのに答えてくれた時間新聞社のひとありがとう。
その他の人ありがとう。
そして何よりテツイヌさん、面白いイベントをありがとう。