遂に、伊藤を抜いた。

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス5巻がまだなのに出ました。
ブラクラ5巻。
任侠編完結。
英語がいっぱい。
ロシア語もいっぱい。
シェイヨルという名の星 (ハヤカワ文庫SF―人類補完機構シリーズ)

シェイヨルという名の星 (ハヤカワ文庫SF―人類補完機構シリーズ)

人類補完機構シェイヨルという名の星。
鼠と竜のゲーム (ハヤカワ文庫 SF 471)の下巻に当たるらしい。原語では。
 クラウン・タウンの死婦人
  他の作品の紹介では「クラウン・タウンの死せるレイディ」になってることも
  ド・ジョーンの殉教の物語。主人公はド・ジョーンじゃないけど。
  死婦人が示す人物を考えると死せるレイディってのも棄てがたいな。
  ド・ジョーンの話でありジェストコーストの発祥の話。
 老いた大地の底で
 帰らぬク・メルのバラッド
  人類の再発見付近の話しらしい。
  ノーストリリア―人類補完機構 (ハヤカワ文庫SF)のちょっと前くらい。
  ク・メルは人類補完機構のヒロインで色々出てきてるところ見ると
  その時代がコードウェイナー・スミスにとって一番面白かったのかも知れない。
 シェイヨルという名の星
  スズタル中尉の栄光と犯罪など色んな作品に出てきたけど
  詳細は謎だった惑星シェイヨルの話。
  帝国って出てきているけど輝ける帝国のことかな?
これで早川で出てるのは全部読んだのかな?
まだ抜けてるエピソードはいろいろありそうだけど。