メーラーがやばいです。

MacOSXにはMailというメーラーがついていますが、私はMacOS8くらいからARENAというのを使ってます。
まあ、父が使っていたからですけど。
こんなインターフェース(例:Tra-izonの通販受け付けメアド)
すごく好きなソフトで毎日使ってます。(当たり前です。)
Firefoxと同じくらいの頻度です。
でもこのソフト、もう開発していないらしく、今のバージョンも結構前のままです。
かなり前から不具合がでる。
具体的に言うと送っても送信箱にメールが残る。
さっきなんて一回じゃメールを送れなかった。
そろそろまじいか。
なんか、良いメーラーないかの?
アウトボックスとかインボックスとかがそれぞれ別ウィンドウで。