バトン強奪

バトンを拾ってきました。
高峰先輩が置いておいたヤツ。
「持ち物バトン」だって。


●どんな財布?

・茶色い革っぽい財布。おしりのポケットぎりぎりでお札は広げて入らない。使いやすいので気に入っています。
・小銭入れは赤いがま口。小銭入れはがま口が一番。

●どんな携帯電話?

・携帯なんて持ってないぜ。PHSさ。松下の安心だフォン。ほとんど受信専用。っていうか電源が入っているかすら微妙。


●携帯ストラップは?

・大学の文化祭で機械科が配っていたワニのストラップ。

●手帳持ってる?

・もってないよ。変わりに無印の単行本ノート(無地)をメモ帳にしてる。

●どんなバッグ?

・いっぱい。増えすぎて困った。母のお古も多々ある。しかも、一応全部使っているし。
・よく使うのは登山用の赤いリュック。紐で口を縛るもの。
・あとは黒いモバイル用の。色々入って便利。
・革の小さいの、気に入っていたが肩掛けの金具を止めている革の輪っかが切れた。

●バッグの中身は?

・無印の単行本ノート。(メモ用)
・無印の文庫本ノート。(らくがき用)
・文庫本。(主にラノベ
・筆箱。(カラーボールペンとかフリシャオートとか製図用シャープペンとか)
・ウニクロの小さいバック(身分証とか)
くまのプーさんのペンケース(中身はフィギュアが作れる道具一式、たまに持ってる。)
・その他諸々(iPod、お財布、ポポペとかとか)

●この三つを持ち歩いてないとダメッ!

・メモ帳、フリシャオート、免許。その他暇つぶし用具。
・文庫本も常時持ってる気がする。

●これを回す人は?

・iBok持ってることもあるid:beluga_stさん
・力本持ち歩いてたMiyakou殿
・同じく力本のしょっしー
・文庫が入ってそうなid:tougo
何人と書いていないので残った分はおいときますね。