4月から1クール経ったんですねえ。

7月に入ってしまい4月からの1クールモノとかが終わって新しいアニメが始まってる見たいです。
最近のアニメは1クールで終わって人気があったら第二期と称して2クール目をやるってのが多いのですけど。
4月からは期待のアニメが多かったんです。「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「ひぐらしのなく頃に」とか「ARIA」第二期とか「Black Lagoon」とか「夢使い」とか……
1クールが終わって気がついてみると大体6話以前で見逃した回があってだんだん面倒くさくなって結局10話以降ほとんど見てなかったり。
居間でパテ盛ったり削ったり出来ませんしねぇ。
そもそも模型も目を使いますから同時並行が難しい。
まあ、TV自体あんまり見る人じゃないしね。
一回につき30分という時間も取りためて見逃すと大きいです。
4つ見たらもう2時間が過ぎています。
アニメレビュー毎回してる人ってそう言う意味でもすごいと思いますね。