幻想楽団

少年は剣を・・・

少年は剣を・・・

幻想楽団Sound Horizon最新作「少年は剣を…」
あらまりの脱退で一時はどうなることかと思いましたが
良いじゃないですか、新たなる歌姫達。
高音域で歌うときに声がかすれ気味なのはちょいと残念ですが。
志方あきことRevoのコラボレーションも聞きたいないつか。

終端の王と異世界の騎士

PS2のゲームカオスウォーズのテーマ曲らしいです。
ナレーションがじまんぐじゃないのが残念な気もしますが、この人はこの人で格好いいです。
3曲の中では今のところ一番気に入ってます。
新歌姫も良い感じでございます。

緋色の風車

漫画化したらしいです。(?イラスト?)
なんでもライブでやった曲だそうで。
じまんぐじまんぐ
サンホラテイスト効いてます。
歌詞カードの書き方が格好いいですよ。
ある意味Lostとも通じる物語のように感じられます。
歌も力はいっていて良い感じ。

神々が愛した楽園

MMORPGベルアイルのテーマ曲みたいです。
女の人の語りが良い感じです。