徹カラ

高校時代の友人達と徹夜でカラオケをしました。
まあ、私は主にSound HorizonとかI'veとか志方あきこあたりしか歌わないのですが。
徹夜でやると余り曲数が登録されてないこともあってネタが尽きてきますね。アニメも余り見ませんし。
約一月半ぶりに会って情報交換などを。
[rakuten:piyopiyo:232749:detail]
眠い目に効きました。
id:tougoが持ってきていたんですが目を通して脳の眠気が遮断される感じですか。
フィーリングとしては眼球がやたらスースーして目が開けられません。って感じ。
妙に壮快です。
こんなのを歌いました。

よりO
少年は剣を・・・

少年は剣を・・・

より終端の王と異世界の騎士、神々が愛した楽園、緋色の風車
Elysion?楽園への前奏曲?

Elysion?楽園への前奏曲?

より澪音の世界
Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

より魔女とラフレンツェ
などなど。Oとか祈りの歌とかはテンション上がってきた中盤以降に歌わないと行けませんな。