悶え

ポストの話題保留のままですが。

読みました。
初恋してます。すごい初恋度です。
いちごましまろじゃないですけど
かわいいなあ。もう。
萌えて悶えることが出来ます。きっと。
個人的には眠れる森の美女と野獣 (電撃文庫―極道くん漫遊記外伝 (0219))を思い出しました。読んだあと。
若干魔法分が足りない気もしますが、まだ一巻だし、恋愛度も高いのでバランス良いかも知れませんね。
それから、エロイです。ほどよく。
で、初恋以下略で悶えたあとはこちらですかっとしようかと。
物語も加速してくるのではないかなと。
この世界観を継承した宇宙モノであるEDGEシリーズなど一体どうなるのだろうかと、
かなり楽しみです。どんなかたちでやるかはわかりませんが。
さらにAHEADは終わりのクロニクル以降も続く可能性もあるので長い目で。