帰還

井乃間、ただいま帰還致しました。
実習で2週間程ネットから離れておりましたが帰還しました。
その間読んだ本などを
巨人たちの星 (創元SF文庫 (663-3))
JPホーガンの星を継ぐ者三部作の完結編。
面白かったですけどご都合主義的です。
カーニバル一輪の花 (講談社文庫)カーニバル 二輪の草 (講談社文庫)カーニバル 三輪の層 (講談社文庫)
4と5はまだなので何ともいえませんが、
よく言われることですが一つ一つのエピソードで一冊くらい書けそうなのがいっぱい詰まっています。

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

偉い展開になってます。しかし何となくではありますが嫌な予感もします。
Shock up! (サンデーGXコミックス)にでてきた人がでてきます。
ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)

こっちは、銃弾が飛び交えば何でもいい気さえしてきます。
眠り姫 (富士見ファンタジア文庫)

眠り姫 (富士見ファンタジア文庫)

12月のベロニカ (富士見ファンタジア文庫)の人の短編集。
ベロニカ同様一人称が良い味出しています。