ライブ行ってきました。

造形ライブではなくロックか何かのバンドのライブです。
thekingdom.net Domain is for sale at Domain Hub Dot Comロックのようですね。
学校終わって帰宅後バスに乗って駅へ。
待ち合わせのジョナサンで茄子のスパゲッティを食べて出発。
開催地は東京の青山です。
ライブハウスでのライブ。
こう言うの初めてでしたけど結構面白いモンですね。
終わったのは10時半前だったのですがビルの間の空がグレーで天幕か何かあるのかと思ってしまった。
都会の空はホントに明るいんだなあ。
星が見えないとかではなくビッグサイトの中にビルが建ってるような錯覚に襲われるくらい。
最近は家の周辺も空が明るいなあと思ってたけどそんなの全然目じゃないな。
卵王子カイルロッドの苦難で曇りだから夜空が妙に明るいみたいな表現があったんですが
あれはああいう状況なのではないだろうかと。
まあ、都会に行く人とか都会に住む人には当たり前かも知れないですけどね。
結局雑記みたいになってしまった。